結婚することも育休をとることも夢にも思わなかったあの頃

大学時代に書いていたブログ記事をリマスター及び考察しながら載せていこうと思います。恥ずかしい思い出や今より稚拙な表現等ございますが、ご容赦ください。

このブログについて

1年間の育児休業中の体験を綴っているトニーと申します。

 

www.tonymctony.com

 

私にはこのブログの他に、2005年に開設し1100もの記事を積み上げたブログを所有しています。今では当時の訪問者との絡みもありませんし、週に1度惰性で近況報告をしているだけの廃墟ブログです。

 

f:id:tonymctony:20180804162631p:plain

そのブログは訪問者履歴を確認できるのですが、ここ数年こんな感じです。なんだか、書く気を無くしますよね。昔仲良かった人たちも更新していませんし、訪れる気配もありません。 

 

はてなブログproに登録し、せっかく10個もブログを所有できるのだから、この過去の遺産ブログの記事を乗せ換えながら当時を懐古してみるのもありかな?と思い、本ブログを立ち上げました。

 

誤字脱字等は修正していきますが、言い回しなどは当時のものを修正せずにそのまま載せていこうと思っています。そのため、若さゆえの稚拙な言い回しや感情が登場するかもしれませんが、なんせ10年以上前のことですから、ご容赦いただき、温かい目で見守ってください。

 

以上、よろしくお願いいたします。